2024/03/14 09:21


こんにちは^^
今日はポカポカ。少しずつ春が近づいてきていますね🌸

☝harimyのロゴキャラクター。
モデルになったのは、ワーホリ時代にお世話になっていた方のおうちで飼われていたEddie

実は私は犬が苦手...滞在する時はちょっと心配でした。
でも初めてEddieに会った時に、とても惹かれるものがありました。
おっちょこちょいで、マイペースなEddieが大好きになり、毎日遊ぶのが楽しくお別れするのがとてもさみしかった
ことを覚えています。

Eddieは2016年に虹の橋を渡りましたが、今も看板犬としてharimyを見守ってくれています。
これからも宜しくね♪